rihof
front
rihos
side
rihob
back
rihoc
parts

parts

FCCシリーズ06

FC戦士サイバード

CYBIRD 07

side

1/8スケール

キャスト製

パーツ数・8

FCC-06-4980

高・中級者におすすめ!!


==Hiroの制作日誌==
ファンド&エポパテで原形を作り、キャストに起こした物をカラーリングしました。
6作目の制作は、裸のフィギュア作りにも少し飽きてきたので、一発、SFヒーロー物でもと、思い制作しました。
デザインと造形に8ケ月ほどかかりました。#デザインがなかなか決まらなかった....(@-*)
見ての通り、「仮面ライダー」、「セラムン」と「ガンダム」の要素がつまっています。
#足して2で割るのでなく、こねくりまわしました
私は「仮面ライダー」世代なので、女性版ライダーって感じでデザインし造形しました。
#正義の味方でなく、ちょっと悪っぽくし、ショッカーが作った人造人間って感じで仕上げました。
ちなみに、サイバード07は、アタッカータイプで、只今ノーマルタイプの制作に取りかかっています。
#完成はいつのことやら.....(^o^;;