<このホームページは、1998年1月1日に更新しました。>
私事で大変恐縮なのですが、サラリーマンの宿命(!?)とでも言いますか、1997年6月1日より大阪の方へ単身赴任しておりますので、今まで以上にホームページの更新やメールの返答が遅れると思います。..... 現在、長い長い休眠中です。ご了承下さい。!! | |||
富山 → 東京(羽田) | 東京(羽田) → 富山 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
会 社 名 | 便名 | 出発時刻 | 到着時刻 | 機種名 | 会 社 名 | 便名 | 出発時刻 | 到着時刻 | 機種名 |
富山 | 東京(羽田) | 東京(羽田) | 富山 | ||||||
全日空 | 882 | 7:40 | 8:45 | B767-300 | 全日空 | 881 | 6:55 | 7:55 | B767-300 |
(ANA) | (272席) | (ANA) | (272席) | ||||||
全日空 | 884 | 8:50 | 9:55 | B767-300 | 全日空 | 883 | 9:45 | 10:45 | B767-300 |
(ANA) | (272席) | (ANA) | (272席) | ||||||
全日空 | 886 | 13:10 | 14:15 | B767-300 | 全日空 | 885 | 11:25 | 12:25 | B767-300 |
(ANA) | (272席) | (ANA) | (272席) | ||||||
全日空 | 888 | 15:20 | 16:25 | B767-300 | 全日空 | 887 | 13:40 | 14:40 | B767-300 |
(ANA) | (272席) | (ANA) | (272席) | ||||||
全日空 | 890 | 18:25 | 19:30 | B767-200 | 全日空 | 889 | 16:45 | 17:45 | B767-200 |
(ANA) | (234席) | (ANA) | (234席) | ||||||
全日空 | 892 | 19:30 | 20:35 | B767-300 | 全日空 | 891 | 19:00 | 20:00 | B767-300 |
(ANA) | (272席) | (ANA) | (272席) |
小松(金沢) → 東京(羽田) | 東京(羽田) → 小松(金沢) | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
会 社 名 | 便名 | 出発時刻 | 到着時刻 | 機種名 | 会 社 名 | 便名 | 出発時刻 | 到着時刻 | 機種名 |
小松(金沢) | 東京(羽田) | 東京(羽田) | 小松(金沢) | ||||||
全日空 | 752 | 8:30 | 9:35 | B747-SR/<SJ> | 日本航空 | 141 | 7:50 | 8:50 | B747 |
(ANA) | (528席) | (JAL) | (533〜563席) | ||||||
日本航空 | 142 | 9:40 | 10:45 | B747 | 日本エアシステム | 261 | 8:15 | 9:15 | A300-B2/B4 |
(JAL) | (533〜563席) | (JAS) | (298席) | ||||||
日本エアシステム | 260 | 10:10 | 11:15 | A300-B2/B4 | 全日空 | 751 | 8:45 | 9:45 | B767-300 |
(JAS) | (272席) | (ANA) | (272席) | ||||||
全日空 | 756 | 11:40 | 12:45 | B747-SR/<SJ> | 全日空 | 753 | 9:50 | 10:50 | B747-SR/<SJ> |
(ANA) | (528席) | (ANA) | (528席) | ||||||
日本エアシステム | 262 | 14:15 | 15:20 | A300-600R | 日本エアシステム | 263 | 11:00 | 12:00 | A300-600R |
(JAS) | (308席) | (JAS) | (308席) | ||||||
全日空 | 758 | 15:10 | 16:10 | B767-300 | 全日空 | 757 | 14:50 | 15:50 | B747-SR/<SJ> |
(ANA) | (272席) | (ANA) | (528席) | ||||||
全日空 | 760 | 16:40 | 17:45 | B747-SR/<SJ> | 日本エアシステム | 265 | 17:15 | 18:15 | A300-600R |
(ANA) | (528席) | (JAS) | (308席) | ||||||
日本エアシステム | 266 | 19:00 | 20:05 | A300-600R | 日本航空 | 147 | 18:05 | 19:05 | B747-400<SC> |
(JAS) | (308席) | (JAL) | (568席) | ||||||
日本航空 | 148 | 19:55 | 21:00 | B747-400<SC> | 全日空 | 759 | 19:30 | 20:30 | B747-SR/<SJ> |
(JAL) | (568席) | (ANA) | (528席) |
富山 → 関西空港 | 関西空港 → 富山 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
会 社 名 | 便名 | 出発時刻 | 到着時刻 | 機種名 | 会 社 名 | 便名 | 出発時刻 | 到着時刻 | 機種名 |
富山 | 関西空港 | 関西空港 | 富山 | ||||||
全日空 | 850 | 10:25 | 11:40 | A320 | 全日空 | 849 | 8:55 | 9:55 | A320 |
(ANA) | (166席) | (ANA) | (166席) |
富山 → 名古屋 | 名古屋 → 富山 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
会 社 名 | 便名 | 出発時刻 | 到着時刻 | 機種名 | 会 社 名 | 便名 | 出発時刻 | 到着時刻 | 機種名 |
富山 | 名古屋 | 名古屋 | 富山 | ||||||
中日本 | 502 | 9:55 | 10:50 | F50 | 中日本 | 501 | 8:20 | 9:15 | F50 |
(NAL) | (56席) | (NAL) | (56席) | ||||||
中日本 | 504 | 18:15 | 19:10 | F50 | 中日本 | 503 | 16:55 | 17:50 | F50 |
(NAL) | (56席) | (NAL) | (56席) |
富山 → 福岡 | 福岡 → 富山 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
会 社 名 | 便名 | 出発時刻 | 到着時刻 | 機種名 | 会 社 名 | 便名 | 出発時刻 | 到着時刻 | 機種名 |
富山 | 福岡 | 福岡 | 富山 | ||||||
エアーニッポン | 731 | 14:45 | 16:25 | A320 | エアーニッポン | 732 | 12:45 | 14:05 | A320 |
(ANK) | (166席) | (ANK) | (166席) |
小松(金沢) → 福岡 | 福岡 → 小松(金沢) | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
会 社 名 | 便名 | 出発時刻 | 到着時刻 | 機種名 | 会 社 名 | 便名 | 出発時刻 | 到着時刻 | 機種名 |
小松(金沢) | 福岡 | 福岡 | 小松(金沢) | ||||||
エアーニッポン | 747 | 10:35 | 12:00 | A320 | エアーニッポン | 748 | 8:50 | 10:00 | A320 |
(ANK) | (166席) | (ANK) | (166席) | ||||||
エアーニッポン | 749 | 18:50 | 20:15 | A320 | エアーニッポン | 750 | 17:05 | 18:15 | A320 |
(ANK) | (166席) | (ANK) | (166席) |
富山 → 札幌(千歳) | 札幌(千歳) → 富山 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
会 社 名 | 便名 | 出発時刻 | 到着時刻 | 機種名 | 会 社 名 | 便名 | 出発時刻 | 到着時刻 | 機種名 |
富山 | 札幌(千歳) | 札幌(千歳) | 富山 | ||||||
全日空 | 377 | 11:25 | 12:55 | B767-300 | 全日空 | 378 | 17:15 | 18:50 | B767-300 |
(ANA) | (272席) | (ANA) | (272席) |
小松(金沢) → 札幌(千歳) | 札幌(千歳) → 小松(金沢) | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
会 社 名 | 便名 | 出発時刻 | 到着時刻 | 機種名 | 会 社 名 | 便名 | 出発時刻 | 到着時刻 | 機種名 |
小松(金沢) | 札幌(千歳) | 札幌(千歳) | 小松(金沢) | ||||||
全日空 | 381 | 10:35 | 12:05 | B767-300 | 全日空 | 382 | 12:50 | 14:30 | B767-300 |
(ANA) | (272席) | (ANA) | (272席) |
小松(金沢) → 仙台 | 仙台 → 小松(金沢) | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
会 社 名 | 便名 | 出発時刻 | 到着時刻 | 機種名 | 会 社 名 | 便名 | 出発時刻 | 到着時刻 | 機種名 |
小松(金沢) | 仙台 | 仙台 | 小松(金沢) | ||||||
エアーニッポン | 311 | 17:40 | 18:40 | B737-500<SD> | エアーニッポン | 312 | 16:00 | 17:10 | B737-500<SD> |
(ANK) | (126席) | (ANK) | (126席) |
小松(金沢) → 鹿児島 | 鹿児島 → 小松(金沢) | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
会 社 名 | 便名 | 出発時刻 | 到着時刻 | 機種名 | 会 社 名 | 便名 | 出発時刻 | 到着時刻 | 機種名 |
小松(金沢) | 鹿児島 | 鹿児島 | 小松(金沢) | ||||||
エアーニッポン | 319 | 12:30 | 14:10 | B737-200 | エアーニッポン | 320 | 10:40 | 12:00 | B737-200 |
(ANK) | (126席) | (ANK) | (126席) |
小松(金沢) → 沖縄(那覇) | 沖縄(那覇) → 小松(金沢) | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
会 社 名 | 便名 | 出発時刻 | 到着時刻 | 機種名 | 会 社 名 | 便名 | 出発時刻 | 到着時刻 | 機種名 |
小松(金沢) | 沖縄(那覇) | 沖縄(那覇) | 小松(金沢) | ||||||
トランスオーシャン | 031 | 8:45 | 11:25 | B737 | トランスオーシャン | 038 | 15:10 | 17:15 | B737 |
(JTA) | (124.130席) | (JTA) | (124.130席) |
小松(金沢) → 広島西 | 広島西 → 小松(金沢) | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
会 社 名 | 便名 | 出発時刻 | 到着時刻 | 機種名 | 会 社 名 | 便名 | 出発時刻 | 到着時刻 | 機種名 |
小松(金沢) | 広島西 | 広島西 | 小松(金沢) | ||||||
ジェイ・エア | 5043 | 11:10 | 12:40 | JS31 | ジェイ・エア | 5042 | 9:35 | 10:45 | JS31 |
(J-AIR) | (19席) | (J-AIR) | (19席) | ||||||
ジェイ・エア | 5077.5039 | 16:00 | 18:10 | JS31 | ジェイ・エア | 5046 | 14:25 | 15:35 | JS31 |
(J-AIR) | (19席) | (J-AIR) | (19席) | ||||||
ジェイ・エア | 5049 | 18:45 | 20:15 | JS31 | ジェイ・エア | 5038.5078 | 16:20 | 18:20 | JS31 |
(J-AIR) | (19席) | (J-AIR) | (19席) |
小松(金沢) → 岡山 | 岡山 → 小松(金沢) | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
会 社 名 | 便名 | 出発時刻 | 到着時刻 | 機種名 | 会 社 名 | 便名 | 出発時刻 | 到着時刻 | 機種名 |
小松(金沢) | 岡山 | 岡山 | 小松(金沢) | ||||||
日本エアコミューター | 068 | 16:05 | 17:10 | SAAB340B | 日本エアコミューター | 067 | 10:45 | 11:35 | SAAB340B |
(JAC) | (36席) | (JAC) | (36席) |
小松(金沢) → 出雲(松江) | 出雲(松江) → 小松(金沢) | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
会 社 名 | 便名 | 出発時刻 | 到着時刻 | 機種名 | 会 社 名 | 便名 | 出発時刻 | 到着時刻 | 機種名 |
小松(金沢) | 出雲(松江) | 出雲(松江) | 小松(金沢) | ||||||
ジェイ・エア | 5077 | 16:00 | 17:10 | JS31 | ジェイ・エア | 5078 | 17:15 | 18:20 | JS31 |
(J-AIR) | (19席) | (J-AIR) | (19席) |
小松(金沢) → 高松 | 高松 → 小松(金沢) | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
会 社 名 | 便名 | 出発時刻 | 到着時刻 | 機種名 | 会 社 名 | 便名 | 出発時刻 | 到着時刻 | 機種名 |
小松(金沢) | 高松 | 高松 | 小松(金沢) | ||||||
日本エアコミューター | 158 | 12:35 | 13:35 | SAAB340B | 日本エアコミューター | 159 | 14:00 | 15:00 | SAAB340B |
(JAC) | (36席) | (JAC) | (36席) |
小松(金沢) → 松山 | 松山 → 小松(金沢) | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
会 社 名 | 便名 | 出発時刻 | 到着時刻 | 機種名 | 会 社 名 | 便名 | 出発時刻 | 到着時刻 | 機種名 |
小松(金沢) | 松山 | 松山 | 小松(金沢) | ||||||
日本エアコミューター | 188 | 12:25 | 13:50 | SAAB340B | 日本エアコミューター | 189 | 14:15 | 15:30 | SAAB340B |
(JAC) | (36席) | (JAC) | (36席) |
通常期 | 4.1〜7.31、8.21〜11.30、12.19〜25、1.6〜18、2.1〜3.31 |
ピーク期 | 8.1〜8.20、12.26〜1.5 |
オフ期 | 12.1〜12.18、1.19〜1.31 |
航空会社 | 割引名 | 割引率 | 適用等 | 予約期限 | 予約変更 | 不可期間 |
---|---|---|---|---|---|---|
日本航空(JAL)・日本トランスオーシャン(JTA) | 前売り28 | 約45・50% | 28日前迄に予約した時 (キャンセル料=50%) | 28日前迄 | × | ピーク期 |
前売り21 | 約30% | 21日前迄に予約した時 (キャンセル料=35%) | 21日前迄 | × | ピーク期 | |
前売り14 | 約10・20% | 14日前迄に予約した時 (キャンセル料=25%) | 14日前迄 | × | ------ | |
全日空(ANA)・エアーニッポン(ANK) | スーパー早割 | 約45・50% | 14泊以下の往復旅行時 (キャンセル料=50%) | 28日前迄 | × | ピーク期 (*東京.大阪.名古屋発着便) |
早割28 | 約40・45% | 28日前迄に予約した時 (キャンセル料=50%) | 28日前迄 | × | ピーク期 (*東京.大阪.名古屋発着便) |
|
早割21 | 約30% | 21日前迄に予約した時 (キャンセル料=35%) | 21日前迄 | × | ピーク期 (*東京.大阪.名古屋発着便) |
|
早割14 | 約10・20% | 14日前迄に予約した時 (キャンセル料=25%) | 14日前迄 | × | ------ | 日本エアシステム(JAS)・日本エアコミューター(JAC) | 売出日割引 | 約50% | 発売開始日に予約した時 (キャンセル料=50%) | 2ヶ月前 | × | ピーク期 |
4週割引 | 約30〜50% | 28日前迄に予約した時 (キャンセル料=50%) | 28日前迄 | × | ピーク期 | |
3週割引 | 約30% | 21日前迄に予約した時 (キャンセル料=35%) | 21日前迄 | × | ピーク期 | |
2週割引 | 約10〜22% | 14日前迄に予約した時 (キャンセル料=25%) | 14日前迄 | × | ------ |
航空会社 | 割引名 | 割引率 | 適用等 | 予約期限 | 予約変更 | 不可期間 |
---|---|---|---|---|---|---|
日本航空(JAL) | 4回回数券 | 約15% | 記名式4枚綴り回数券 (90日間有効) | 当日迄 | ○ | ピーク期 |
スーパー回数券 | 約22〜31% | 記名式4枚綴り回数券 (70日間有効) 東京〜大阪・広島、大阪・名古屋〜福岡便のみ | 当日迄 | ○ | ピーク期 | |
全日空(ANA)・エアーニッポン(ANK) | リピート4回 | 約15% | 記名式4枚綴り回数券 (90日間有効) <ANKは、アイ・リピート> | 当日迄 | ○ | ピーク期 |
週末だんらんきっぷ | 約25% | 記名式4枚綴り回数券 (70日間有効) 金曜日の午後〜月曜日の午前の出発便のみ> | 当日迄 | ○ | ピーク期 | 全日空(ANA) | スーパーリピート | 約22〜33% | 記名式4枚綴り回数券 (70日間有効) 東京〜大阪・岡山・広島・山口宇部・山形、大阪・名古屋〜福岡のみ | 当日迄 | ○ | ピーク期 |
日本エアシステム(JAS)・日本エアコミューター(JAC) | ビジネスきっぷ | 約15% | 記名式4枚綴り回数券 (90日間有効) <JACは、大阪〜出雲・徳島、福岡〜鹿児島のみ> | 当日迄 | ○ | ピーク期 |
日本エアシステム(JAS) | まるとくきっぷ | 約20〜29% | 記名式4枚綴り回数券 (70日間有効) 東京〜大阪・広島、大阪・名古屋〜福岡のみ | 当日迄 | ○ | ピーク期 |
航空会社 | 割引名 | 割引率 | 適用等 | 予約期限 | 予約変更 | 不可期間 |
---|---|---|---|---|---|---|
日本航空(JAL)・日本トランスオーシャン(JTA) | 6回回数券 | 約15% | 記名式6枚綴り回数券 (90日間有効) | 当日迄 | ○ | ピーク期 |
全日空(ANA)・エアーニッポン(ANK) | リピート6回 | 約15% | 記名式6枚綴り回数券 (90日間有効) | 当日迄 | ○ | ピーク期 |
日本エアシステム(JAS)・日本エアコミューター(JAC) | 回数きっぷ | 約15% | 記名式6枚綴り回数券 (90日間有効) | 当日迄 | ○ | ピーク期 |
航空会社 | 割引名 | 割引率 | 適用等 | 予約期限 | 予約変更 | 不可期間 |
---|---|---|---|---|---|---|
日本航空(JAL) | 早朝きっぷ | 約35% | 羽田発AM6時台、関西発AM7時台の出発便のみ | 前日迄 | × | ------ |
全日空(ANA) | 早朝きっぷ | 約35% | AM6時台の出発便のみ | 前日迄 | × | ------ |
日本エアシステム(JAS) | 早起ききっぷ | 約40% | AM6時台の特定出発便のみ | 前日迄 | × | ------ |
航空会社 | 割引名 | 割引率 | 適用等 | 予約期限 | 予約変更 | 不可期間 |
---|---|---|---|---|---|---|
日本エアシステム(JAS) | ムーンライトきっぷ | 約15% | PM9:30以降の特定到着便のみ | 前日迄 | × | ピーク期 |
航空会社 | 割引名 | 割引率 | 適用等 | 予約期限 | 予約変更 | 不可期間 |
---|---|---|---|---|---|---|
日本エアシステム(JAS)・日本エアコミューター(JAC) | 日帰りきっぷ | 約10% | 東京〜札幌・伊丹・関西・福岡、福岡〜宮崎・鹿児島、札幌〜女満別・釧路の日帰り往復のみ | 前日迄 | × | ピーク期 |