なんだかまた、自信を失ってしまいました。
こんな研究で宇宙の謎は解明できるのか?
研究者は常に自分とのたたかいだったのですね。
本当にこれで終わります。
では8年後に会いましょう。(2002年3月記)
新聞記事に勇気づけられ、一度はやめると決心した「宇宙の法則研究」を続けてみる事にしました。
そこで、重大発表。
2001年の曜日別当選数の発表です。って全然重大でないが。まあ、いい。自己満足。
月曜日・・・25件(17%) 火曜日・・・18件(12%) 水曜日・・・14件(9%)
木曜日・・・24件(16%) 金曜日・・・25件(17%) 土曜日・・・30件(20%) 日曜日・・・14件(9%)
どうです。数字だけでは解り難いかとビジネス版のほうにグラフも載せてあります。気づいてた?
一番多いのは土曜日。次が月と金ですが、日曜日に注目して欲しい。
当選品が届けられるのが一番多い郵便(便ランキング参照)が来ない日曜日に、これだけの件数あるという事は相当高い確率だと思いませんか?
やっぱり懸賞人は、土日はどこにも出かけてはいけない、という事なんですね。
そしてせっせとハガキを書いて郵便局とボールペン製造会社に貢献するのが正しい懸賞人の生き方なのですね。(2002年1月記)
2001年10月で終わったハズであった、この研究・・・
先日、新聞を読んでいましたら、ものすごい記事を発見しました。
2001年12月27日付北國新聞。
「雷は火、金曜に多い?」と題して、金沢工大大学院生の方の研究が載っていました。
詳しくはわかりませんが、雷注意報の累計時間を調べたらしい。それも10年間。
「この結果、金曜が四千九百五十一分で最も多く、全体の17.5%を占めた。・・・」らしい。
よくぞ10年間も。それに比べ、自分は2年もたたないうちに挫折してしまった。
しかし、この研究は無駄ではなかったのですね。
同じような研究を行なっている方もいたのですね。同じ「宇宙の法則発見」という目的をもって(違うかも)。なんだか力づけられました。
しかし少なくとも10年は続けないと結果は出せませんね。
もしかして雷と当選品も何か関係があるのかもしれない。この研究、やはり続けるべきなんでしょうか。(2001年12月記)
2001年10月(18件中)
月・・・2件 火・・・1件 水・・・3件 木・・・4件 金・・・2件 土・・・1件 日・・・5件
先月で調査をやめようと決心したんですが、某雑誌に「当選品は何曜日に一番届くのか?」をメインに書かれたからには
やめることできなくなりました。
ほんとにこれが最後なんだからっ! 覚悟するように。(誰がじゃ)
今月はなんと、日曜日が多かったんですねぇ。
ということは。日曜日はどこにもでかけずに当選品を待たなければいけない、とゆうことですね。
2001年9月(12件中)
月・・・1件 火・・・2件 水・・・2件 木・・・1件 金・・・4件 土・・・1件 日・・・1件
今月はバランスよく届いております。金運の日はやっぱり金曜日でした。
これ以上は言えません。調査を続ける事に危険を感じます。
これからは、こっそり調査していこうと思います。(でも当選記録を見ればバレバレ)
調査は今月をもって終了します。(てゆうか書く事がないだけかも)
別の調査によって宇宙の法則の研究を続けたいと思います。
2001年8月(7件中)
月・・・2件 火・・・1件 水・・・0件 木・・・2件 金・・・0件 土・・・1件 日・・・1件
やっぱり調査、やめます。7件で何がわかるとゆうのです!
こんな意味のない調査研究、やってられません。
しかし、これは私の研究を妨げようとする何者かの陰謀かも?
宇宙の真実を知ろうとする事はまさに命がけですなぁ。
おっと。こんな研究をしていると誰かに知れたら大変だ。
どこで宇宙人が見ているかわからんぞ。(だんだんあやしくなってきた)
**お願い**
ここをご覧になっているアナタ、私がこんな研究をしていること宇宙人のお知り合いには内緒にお願いします。
2001年7月(15件中)
月・・・3件 火・・・1件 水・・・4件 木・・・2件 金・・・3件 土・・・2件 日・・・0件
なんだ、コレは!
もう挫折しそうです。この研究を続けるべきかどうか・・・
「ああ、おほしさま どうしたらいいの?」
夜空を見あげ、☆愛と知性の星☆に問いかける美少女李朱英・・・(先月よりもデカいウソ)
月・・・1件 火・・・3件 水・・・1件 木・・・2件 金・・・2件 土・・・3件 日・・・1件
宇宙の法則が解けるかもしれないと思ったのにやっぱり難しかったです。
なんか、バラバラ。いったいこれは何を意味するのでしょうか?