現在 です

Welcome to
Mighty ATOM Fan page

2003年4月7日はアトムの誕生日!


イラストはレイスさん、なえさん(七つの威力は管理人(^-^;))です
かわいいイラストありがとう!
あと、新座市で配られた住民票です(人気があってまだ市役所で手に入るそうです)

謹賀新年・平成16年

1998.3.1〜
あなたは 番目のきっと鉄腕アトム大好き(^-^;)のいい人です。
アトムも大好き!あなたもDAISUKI!

アトムのことなんでも書いてね<(_ _)>
掲示板

sorry Japanease only
アトムに関してはすこしだけテキストのみではなくなりました(^-^;)
当然手塚プロダクション非公認です


アトムが大好きでかわいくてしょうがない2人が、このファンページを作っています

buchi&riripo's page!

last up date 2004.01.01


このサイトはリンクフリーです。下記のバナーもご自由にお使いください


Yahoo!